2018年9月16日日曜日

styling ⑥












つづいて。。

こちらを…💁‍♀️









秋にはアウターとして。
冬にはインナーとして。


ここ最近人気の
インナーダウンブルゾン!







スカートを合わせて。。❤








カジュアルなダウンではなく

シンプルで落ち着いたデザインで
ナイロン生地ではないものがいいですよね!


大人のためのブルゾンですね。




内材はダウンではなく
ポリエステルなんだけど


ダウンだと暑くてなかなか
秋に活躍できなかったり。。😂


あえてダウンではないものが
意外と重宝しますよね🙋‍♀️
















ワイドボトムにも。




ちなみに
インに着たのは こちらのニット💁‍♀️







前にもご紹介した
Tee shirt のような形の すっきりしたニット。


着心地のいいウール🐑を使っているので
全然 チクチクもせず ロンTee感覚で
お使いいただけます!


着まわし たくさんできそうですね。









ちなみにブルゾンもニットも
お洗濯もお家でできちゃいます!🌀🌀



ではでは店頭で ご覧くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿