2018年9月5日水曜日

denim coat











つづいては 。。💁‍♀️



秋が深まると欲しくなるのが
アウターですよね🧥🍂





¥26,000




深いネイビーの
デニムのロングコート🧥のご紹介です。



デニム素材だけど ぐんと落ち着いた印象で


きれいめにも
カジュアルにも


程よくハズして使えそうな1枚☝️



デニムアウターでは
相変わらずGジャンもトレンドだけど



ロング丈は今秋らしく
大人っぽく着ていただけます。




着回しも襟がないので
マフラーなど小物を使いやすいのはもちろん!


タートルニットなども入れやすく
羽織りやすいです🙋










ディテールもかわいくて💙


袖口のは幅広めのカフスになっていたり。
すべてボタンはくるみボタンだったり。









そしてうしろの ベルトまで
くるみボタンがついてますよ💙



ちょっぴりクラッシックなディテールが
かわいいですよね!



素材も見た目より
すごく柔らかく着やすいです。



インナーダウンとか入れて着こなせば
秋から冬まで着回せちゃいそう!⛄









こちらは
ちょっぴりカッコいいスタイリングですね。


                         

       。
      
       。      

       。






個人的には
フードスウェットのレイヤードで
カジュアルダウンするのが好み♡























¥14,500




定番となりつつある
こちらのスウェット。


以前はZIPのついた
羽織りパーカーだったかな?


今回はプルオーバータイプ!









やはりこちらも。。
フードのサイズと立ち具合がいい!!👏👏


いい感じにコートから覗きそう👌👌







裏地は
起毛しているので
あったか〜くふわふわ🐏


よくある巷のスウェットとは
素材感が違い 最高に気持ちいいので 
ぜひお試しくださいね。



色違いで oatmealもあります。
(オフホワイトのような色です)







うん!


やっぱり後ろ姿も
フードがいい仕事をしてる👏👏👏



ぜひ店頭で!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿