2018年9月16日日曜日

styling ⑤















みなさま こんにちは!


今日のスタイリングはこちら💁‍♀️









シフォンワンピースに
デニムスキニー👖をレイヤードして。。👀




ひとつ前のシャツワンピースより
薄手のエアリーなシフォン素材なので
1枚だと少し透けちゃうかな🙄🤔🙄



なので。


パンツとの重ねばき や
羽織りとしてお使いいただくのがおすすめです!


もちろんこちらも前あきなので
ガウンとしてもお使いいただけます👐








サイドには
深くスリットが入っていて
ボトムを重ねて履いても
重い印象にならないですよ〜🙌










華奢な紐付きです❤︎
フロントでキュッと結んでもかわいいし、
バックで結んでも🙆‍♀️👌



肩からアームにかけてのディテールも
何気にアクセントになってかわいい!


黒くてよく見えないけれど。。💧








ついでに
一緒に持った巾着バックも。。














前シーズンも展開していましたが
秋に欲しい!とのお声も多かったので
秋冬は ブルーとネイビーをご用意してます🙋‍♀️



上品さのあるベロア素材だけれど
あえて コロンとした巾着で雰囲気を
崩しててかわいい♡



コーディネートに抜けを
作ってくれるのでとても使えますよ✌️


ぜひ 店頭でご覧くださいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿