2018年9月10日月曜日

blouse ❹












みなさま おはようございます☀



今日から設営作業です💨💨

初めての会場なので
どんなお店になるか楽しみです😌💭


頑張りまーす!!💪💪



。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて今日は
今秋、豊作ブラウスの第4弾!!


sita murt より新作ブラウスです。




¥22,000

こちらは トロンとした素材感の
モザイク柄ブラウス♡







オフホワイトベースなので馴染みもよく
羽織りのインに着ても色が抜けて
柔らかなで上品な印象になりそう❤








袖はゆったりしてますが
落ち感があるので シルエットは広がらず
肩からストンときれいに落ちます✌️








前あきタイプだけど
ボタンを隠したデザインなので
プルオーバーブラウスのように着れます👚



かわいい柄のブラウス♡なので
ぜひ店頭でご試着くださいね!



。。。。。。。。。。。。。。。



もうひとつ☝️
ご紹介させていただきます🙋‍♀️







¥17,000



ティアードギャザーの
プルオーバーカットソー。



一見 ブラウスのように見えますが
超極細の特殊な素材を使用したカットソーなんです。


ティアードギャザーの
ちょっぴり女らしいデザインだけど


あえてgrey とシックなカラーで
仕上げていて 大人キュートな1枚です✨


back style





クルーネックとカジュアルに落としているので
甘すぎず さくっと1枚でさまになりそうです。


色違いで black もあります🙋‍♀️
ぜひお試しくださいね!




ぜひ店頭でご覧くださいね!!


ではでは 行ってきまーす✋
みなさまもお仕事がんばって!!











0 件のコメント:

コメントを投稿