2018年9月6日木曜日

check pants ++

















みなさま こんにちは。



さてさて 今日のご紹介は
今シーズンらしいパンツです☺︎








¥23,000



今年の秋冬のトレンドいえば
チェック柄!!


なかでも英国🇬🇧のトラッドなチェック柄が
今シーズンの気分ですね☝️


どのブランドからもこぞって出てましたよ〜👀




今回はグレンチェックと
色違いでブラックウォッチ柄もご用意してます💂‍♂️✨
(画像がなくてすみません💦 ぜひ店頭でご覧ください。)









素材は ラムウールを使用し
シャギー仕上げにしているので
とても柔らかな肌触りです😌💭




上質で高級感のある素材だからこそ
あえて ウエストはゴムにし
スウェットパンツ感覚のように
ハズして使っていただくのがおすすめです!



スタイリングにもエッジが効いて
おしゃれですよね✨








程よくデザインをくずしているので
トップスはブラウスでも
ニットでもカットソーでも



どんなテイストにもいけそうです👌


ぜひ 店頭でご試着くださいね👋







0 件のコメント:

コメントを投稿