2018年9月14日金曜日

styling ①










今日は あいにくの雨模様のようですね☔️


足元悪いと思いますが 👣
ご来店のお客さま お気をつけていらしてくださいね。



今日は 今秋豊作の
ブラウスのスタイリングを♡









モザイク柄の
てろんとしたブラウス❤︎


シンプルにネイビーパンツ合わせで
こんな雰囲気になります。









袖広だけど
ごわつかずにアウターにも着れます!

多少 アームの筒まわりが細くても
くしゅとして通ります。
シワにならない素材なので 安心🙆‍♀️








こーんな感じで
テロンとした素材だけだ
生地はややしっかりめなので
透けないし 寒くなるとインに重ね着も
できそう👏👏







アウター着ると
色が締まるし 逆に インナーに入れると
アクセントになるので チラ見せも
かわいいな❤︎❤︎






ちなみに 履いてるパンツはこちら…💁‍♀️







¥9,800


ハイウエストのストレートのチノパンツ👖


すごーく使いやすいバランスです🙋‍♀️

ワイドパンツにそろそろ飽きた方。。
ぜひどうぞ〜〜🙌









色は
ベージュ、ブラウン、カーキの3色展開で
サイズはSサイズとMサイズのご用意があります!




ぜひ店頭で〜〜👋👋







0 件のコメント:

コメントを投稿