2019年9月13日金曜日

far bag








🔍 画像をタップしていただくと
もう少しきれいに見えます☝️







みなさま こんばんは!



つづいても 小物のご紹介を。。♡



前回よりちらりとキャンバスのbagをご紹介いたしましたが
今シーズンより 幅広く展開がはじまりました VIOLA d ROAD✨


多くのセレクトショップでもお取り扱いがあるので
ブランドは知ってる方も多いかもしれませんが


かわいいですよね!





まずはこちら 。。💁‍♀️








¥25,000



アラログのかごとフォックスファー🦊の
コンビの かごバック🧺



ブラウン色のファーに アラログの籐の素材感が
アンティークな雰囲気がすてきなバック。

















ファーは 取り外しが可能で
シーズンレスでお使いいただけます👌









つづいては。。






¥30,000



こちらは 秋冬の新作で ジュート素材と
ラクーンファーのコンビバック❤︎




ジュート部分のブラック×ベージュが
ぐっと締まって 大人なクラシカルな印象に。。









シンプルな洋服に さらっと持つだけで
ファッショニスタですね♡








かわいいだけでなく実用的で
荷物の多い方にもおすすめですね!🙋‍♀️








そしてこちらも・・💁‍♀️






¥28,000



ラビットファーと牛革のコンビ 巾着タイプ🐰




今シーズンらしいレオパード柄と
モカ(無地)の2色展開です✨(モカは店頭でご覧くださいね)









2way で 手提げにも ショルダーにも👌👌
コロンとした女らしいデザインです♡







つづいては・・こんなものも❤︎






¥23,000



こちらはエコファーと牛革のコンビバック☺




大胆なレザーの格子デザインとふわふわした
巾着を合わせたファッショナブルなデザイン✨



1点持つだけでセンスアップしますね👯















ファーの巾着は取り外し可能ですよ〜✌

巾着だけ使うのもかわいいですね😊







ファーバックは今回盛りだくさんです!

気分も上がるし ラフコーデにも持つだけで
オシャレに仕上げてくれるので おすすめです☝️








そしてさいごに・・
定番のこちらも!






¥19,000



デイリートートに最適なこちらのバック!



2wayで使えて
ストラップで肩がけにもできますよ🙌








長財布も入るし✌
B5サイズもちょっと出るけどA4も・・!😂







マチもたっぷり!たくさん荷物も入ります✌









素材はマイクロファイバースエードを使い
軽くて水に強いので アフターケアも楽ちん!



シンプルで上品なバックなので
カジュアルなコーデにも大人っぽく使えます✨



ぜひ店頭でご覧くださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿