2019年9月16日月曜日

formal wear










みなさま こんばんは!


ブログの更新遅くなりました💦




今日から設営作業が始まり
会場は すっかり秋です🍂🎃




ここ数日 風が心地よく
ずいぶんと涼しくなりましたね🌝



早いもので 気づけば9月も半ば・・
今週はやっと暑さも落ち着いてくるみたいですね。









さて、今日のおすすめは…



みなさま カジュアル好きだけど
きちんとしたシーンも少なからずありますよね。



そういうシーンに
活躍するアイテムのご紹介です🙋‍♀️




まずは ブラウス!






¥23,000 (navy)











ドット柄のカットジャガード模様の中に
ラメ糸を配した 1枚 ✨✨










タック使いで立体感のあるデザインに
なめらかでテロンとした着心地です。










ウエストのリボンを少し絞ればドレッシーな印象に。



そのまま着ていただくと クラシカルな印象ですよね。
幅広くお楽しみいただけます。














また、後ろ身頃やアーム部分は無地の生地を使い
スッキリとしたデザインになってます♡








つづいて こちらも。








¥19,000




春夏は明るめの色でご提案していた
パウダーサテンシリーズのパンツ。


ほんとに ロングセラーアイテムですよね。

今回はネイビーの登場です。









ウエストはゴムで楽ちんなのに
きちんと見えするパンツで



シワにもならずに使いやすく
先ほどのブラウスとセットアップもいいですね👍










そして さいごは



フランスの🇫🇷カットソーブランドより
こんなアイテムがお目見えです!






¥30,000 (navy)



圧縮ウールを使用したきれいなジャケット✨


このブランドの商品はどれも
抜群の着心地の良さで知られていて



ジャケットもフィット感と
着やすさはさすがです!








オフィシャルなシーンに
カチッとしすぎず、カーディガンほど
ラフすぎない一枚です。








背中のラインもきれいです。

これからの季節には
コートの中にも着れそうなのでおすすめです。


ぜひ店頭でご試着くださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿