2019年9月20日金曜日

styling ⑥






🔍 画像がぼけて見えるので
画像をタップしていただくと少しきれいに見えます☝️







つづいては
パンツのご紹介を。。🙌



先日コーデュロイのホワイトパンツを
ご紹介しましたが・・



今日はコーデュロイのテーパードパンツを
ご紹介しますね☺︎









カーキなんだけど 意外と
グリーンが鮮やかで かわいい色 💚


テーパードラインで 使いやすい形ですよね。








トップスは 昨日ご紹介した ミックス糸のニットと
同じブランドで素材違いのニットのなります🧶








ゆるさがかわいいでしょ??


よく似てるけれど こちらは
単色で首回りがもう少し詰まってます。


こちらもコットン混のニットで
着ると吸いつくような柔らかさ!





   ・  ・  ・  ・





そして、こちらが先日「styling ③」で紹介した
ミックス糸のニットプルオーバー❄️

















パンツは定番のブラックだけど
コーデュロイの素材感が ぐんとクラッシックな印象に
引き上げてくれます!(画像では 素材感がわからないけれど・・笑💦)



シンプルなブラックコーデだけど
大人っぽくスタイリングできます✨





   ・  ・  ・  ・






さいごは。。
今シーズンらしい 茶色のパンツ🍂









一応、ベージュだけど ブラウンより
少し薄いくらいの色で とってもいい色〜🌰




トップスは
スキッパーデザインのフリース合わせ ❄️











茶系のワントーンコーデに🍂🍂






ブラックの小物たちで引き締めて
カジュアルをちょっぴりモードに…😎✨



ぐんとセンスアップします💃✨









ついでに!
フリースにスカートも合わせてみました🙌








これからの季節・・肉厚なトップスが増えてくるので
こんなボリュームスカートも重宝しそう👏



ギャザースカートはオールシーズン履けるし
幅広く合わせやすいので きっとお持ちの方も多いですよね!



色は☝️こちらのブラウンの他に
ブラックがあります。


ぜひ店頭でご試着くださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿