2019年9月19日木曜日

styling ②






🔍 画像がぼけて見えるので
画像をタップしていただくと少しきれいに見えます☝️








つづいてのスタイリングは


太ピッチの コーデュロイパンツを。。👖









ダブルガーゼのコートに🧥
インに 刺繍のロゴ入り Tee-shirtをあわせたコーデ♡



全体的に 柔らかなトーンのアースカラーで
合わせてます!



ボトムのホワイトカラーが くすまずいい感じに
仕上げてくれますよね。



ファーバッグが👜とっても映えます〜❤︎









ちなみに このハイストレッチtee-shirt・・
意外とアームがごわつかずに アウター着れちゃいます✌️









     。

     。

     。



つづいては マウンテンパーカーを・・☝️













アウトドア テイストを入れるだけで
急に トレンド顔になっちゃいます👏










お出かけにも着れるマウンテンパーカーですね❤︎







そして こちらは 💁‍♀️
キャメルのパーカーを🍂











オフホワイトのワントーンコーデに
キャメル色合わせも 大人のカジュアルらしく素敵です✨











スポーティーやアウトドアなアイテムがトレンドなので


バックは あえてファーをあしらったものなど
リュクスな雰囲気を持つのがおすすめです👯









つづいて。。
コーデュロイのブラウスをあわせて🌜










ピッチが細いので 同素材合わせも
いい感じに。。👏👏




ブラウスの雰囲気に合わせて ローファー 👞で
クラシカルな雰囲気✨


 バッグの格子部分のブラックレザーと
何気に合わせて 統一感がでますね👀









クラシカルな中にも
ちょいパフスリーブが可愛らしさを演出してくれます♡









そしてさいごは…

ひとつ前にご紹介した
ワンピースのトップスバージョン!










ラフ〜で肩の力の抜けた
リラックスカジュアルコーデ♡



前の裾をちょっとだけインして着てもgood!👍
















足元をポインテッドトゥのきれいめ合わせで
ラフなスタイルだけど 女らしくアップデートされます❤︎👠




ぜひ 店頭で着まわしコーデを楽しんでくださいね!👋



















0 件のコメント:

コメントを投稿