2019年9月9日月曜日

outer wear ②








🔍 画像をタップしていただくと
もう少しきれいに見えます☝️






先ほどのアウターにつづいて
もうひとつ☝️ご紹介を〜



つづいてのアウターはこちら❤︎💁‍♀️







¥15,000



ダブルガーゼのロングコート!



一応ロングコートではありますが
ダブルガーゼ素材でとーーっても柔らかく
軽い素材なので 仕様的にはカーディガンかな。。?









こういう薄くて軽い!みたいなのが
一番使えたりしますよね(笑)



色もすごくすてきでしょ?
今シーズンらしい ブラウンカラー🍂




まだ暑いときは 袖をロールアップしてTee-shirt合わせ
なんかも かわいいです😍



徐々に 秋が深まるにつれて ハイゲージニットに変えたり
インナーやストールで調整していただくのが
最近の秋の気候には 合いそうですね!














そして
色違いでカーキもあります💚

















クタクタした素材なので
体に馴染みやすく 着丈があるわりに
重く見えないので 小柄な方も着やすそうですよ✌️



ぜひ店頭で ご試着くださいね〜👀










0 件のコメント:

コメントを投稿