2019年9月15日日曜日

Flower print bottom






🔍 画像をタップしていただくと
画像がきれいに見えますよ☝️










先ほどご紹介した小花柄のワンピースの
お仲間さんをご紹介しますね!👯





同素材で パンツもお作りがあります✌






¥22,000



一昨年にも柄ボトムをご提案していましたが・・

(ドット柄ね☝️)



とても使えた!!との多数 お声をいただきましたので
今シーズンは旬の小花柄のボトムをご用意しました😉☝️









ポケットには アクセントに
無地のシフォンがデザインされていて✨



ウエストはオールゴムの
楽ちんパンツ👻








色はワンピースと同様で
ブラックベースで赤の小花柄🌷🌷





そして もちろん色違いも!





¥22,000



ネイビーベースでグリーンの小花柄☺









ちゃーんと裏地も付いているので
透けも気になりませんよ〜🙌










大人が着やすい上品な色目になってるので
トレンドの小花柄も取り入れやすくなってます🙆




ニットやスウェットなど
ラフでルーズなトップスをゆるっと合わせるだけで・・



アクセントになり
とっても素敵に仕上がります💜










ついでに・・
ルーズニットもちらりとご紹介しますね。






¥18,800




コットンポリエステルを使用した
ホールガーメントニット。



とーーーーーーってもシンプルな
ボートネックのゆるニット!





こういうニットって 結構重宝しますよね!











ツヤ感を出すのにポリエステル混合にし
シャリ感のある肌さわり。


使いやすく丈夫な素材感です👌










ホールガーメントという編みを使い
縫い目がなく 立体的に編み上げられています✨




サンドベージュの他に(ほぼグレーだけど・・😅)
ブラックもあります〜😎


  

¥18,800



小花柄ボトムにも🌷
柄ものや色もの。。などなど
引き算コーデに使いやすいアイテムです👀










シンプルすぎるときは・・


スカーフなど小物を効かせて
アレンジするのもおすすめです❤



ではでは店頭でご試着くださいね!















0 件のコメント:

コメントを投稿