2019年9月20日金曜日

styling ④








つづいても・・!
さっきのワンピースのつづきを…👗



同じデザインだけど 先ほどの無地ブラックとは
変わって 今度は小花柄ワンピース❤︎











1枚で着るとこんな感じです。。👀


柄がアクセントになるので
小物使いが苦手な方は柄の方がおすすめです♡



大判のストールを羽織って。。






ちょっぴり上品な印象に・・✨










ドルマンスリーブパーカーを羽織って。。






暗くて 見づらいかな??



ダブルジップなので 下のジップを
少し上げてバランスを取って🙆‍♀️









パーカーのドルマンスリーブは
ゆるっとしたフォルムで 羽織るとかわいいですよ〜👻


店頭でチェックしてくださいね。









次は 羽織りとして。。🙆‍♀️

デニムにコットンリブトップスをインに🙌



















ちなみに
着てるインナー は、昨年人気だったタートルネックの
リブインナーのなかまです☺

今年はボートネックの展開です✋



丈たーーーっぷりで
使いやすいですよ✌️







¥4,700















コットンのリブニットなので
とっても着やすく インナーとしても
着まわし万能アイテムです。


色違いで欲しくなっちゃいますね〜

こちらも ぜひ 店頭で✋







そして さいごに
ブルーの小花柄を…














わかるかな?👀


ネイビーベースなので
落ち着いた印象になります✨






こちら 💁 上から凸凹トップス着て
2ピースコーデのように着てもかわいいですね👯














羽織りとして。。👇





ロゴTee✖️デニム合わせに羽織ると
カジュアルさを少し抑えられますね。


ぜひ店頭でご試着くださいね!















0 件のコメント:

コメントを投稿