2019年9月9日月曜日

outer wear







🔍 画像をタップしていただくと
もう少しきれいに見えます☝️






みなさま、こんにちは!




お待たせしました 🙌
会期まで少しずつ秋の新作をご紹介していきますね🙋‍♀️




まず 最初のアイテムは…こちら❤︎ 💁‍♀️






¥23,000





マウンテンパーカー!


ここ最近 はやってますよね。



スポーティーやアウトドアな雰囲気の
アイテムは今の気分🧡

















こちらは
余計な装飾はなくシンプルなデザインで
とっても合わせやすそう!👀


大人が着やすいデザインになってます👌



ワンピースやスカートに合わせてガーリーにも👯
パンツを合わせてハンサムコーデにも👖

たくさん着回せます〜👏👏











生地は
去年と今年の春にも人気だった
高密度なシャカシャカ生地のロングフードコート
と同じ素材を使用し。。👀


今シーズンは特殊な加工を加え
ハリを持たせ 少しだけ起毛感とシワ感が
でましたよ〜👍👍








以前の春展開のときより
今回は秋ということで 軽やかな素材というよりは
ほどよく重たさ がでて ヴィンテージ感がでました!





色違いで ネイビーもあります。





¥23,000




秋口にはTee-shirtsの上から
寒くなるころにはニットに。。🧶
風を通さない生地なので着回せますね。
( ちなみに UVカットにも優れています ☀ )











またシワにもなりにくい素材なので
持ち歩いてもいいですね!
ご旅行やまだ気温差のある時季から
お使いいただけます。





ではでは
ぜひ店頭で ご試着してくださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿