2019年3月8日金曜日

accessory










昨日は冬に逆戻りしたみたいで
寒かったですね〜〜😱😱


普段、わたしはチャリ移動なんですが
もぉ〜めちゃくちゃ寒かった。。😭😭



でも今日は一転!
お天気いいですね!!☀☀


お洗濯日和です☀





ではでは さっそく
今日のご紹介を……!




ここらで ウェアはひと休みして。。
アクセサリーたちのご紹介です✨








¥15,000



水晶のような。。ぷっくりした
ボタニカルジェムストーンを使ったピアス✨✨


ボタニカルジェムストーンって初めて聞く方も
多いと思いますが。。


お米の稲に含まれるプラントオパールを原料として
生まれた植物由来の新しい貴石なんです😮🌿🌾


すごいですよね〜!!








石の中には白く煌めく
朝露をイメージさせる繊細なデザインで
とっても素敵です✨










職人さんがひとつひとつ手作業で作り・・



石まわりの真鍮のデザインも
すごく繊細な造りになってます👀✨




存在感のあるピアスなので
シンプルなスタイリングも
ぐんと洗練され センスアップしそうですね。



素材は
石まわりは真鍮を使っており
フックのみ14kgfを使用しています。

(14kgfとは・・真鍮に14金のゴールドを
 コーティングしたものになります。)





¥8,250 (上)

¥7,300 (下)



こちらは
天然水晶と14kgf を使ったリングになります。








こちらは(上)の大きい石がついた方👆







こちらは(下)のやや小ぶりな石がついた方👆👆




このくらい指先にボリュームあるのも
春夏らしくてかわいいでしょ?


お持ちのシンプルなリング💍との
重ねづけもおすすめです✨




サイズは
(上)#11・#13
(下)#9・#11     になります。





   。 。 。 。 。




こちらも・・・💁✨






こんなものも今回やってます👀❤


ヴィンテージ生地を使ったウェアブランドの
アクセサリーたち。



今回からウェアのお取り扱いもありますが
洋服に合わせやすいデザインです☺







¥15,000



cow leather を使用したピアス 🐄 🐂・・❤


レザー仕様なので

落ち着いたスタイルのハズしにも
逆にラフなスタイルをちょっぴり落ち着いた印象にも


楽しめそうです👻💕







¥3,500




こちらは
プライスもかわいいでしょ??



クリアな石なので
大ぶりなデザインの割に重すぎず
合わせやすいですよ〜


(こちらの素材は silver を使用しています。)






¥3,500



2こ石がぶら下がったデザインもありまーす!


ピアス好きのわたしは
これまでの華奢なアクセサリーも好きだけど
大きいのも気分が上がるので好きです😊


シーンやスタイルによってアクセ選びするの
楽しいですよね!



遊びこころも忘れずに。。
でもやり過ぎないのが


大人の鉄則です☺☝




どれもボリューミーだけど
さりげなく着けれるものばかりなので
ぜひお試しくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿