2019年3月15日金曜日

styling ③











さてさて。


続いて
デニムのサロペットの
スタイリング のご紹介をいたしますね!








私もさっそくお買い上げ〜〜🙌🙌
さく〜っと着れてかわいいですよね!



大人が着れる
オーバーオールみたいなの。。

ずーっと欲しかったので今回ようやくゲットです✌







ゆるっとアウターを羽織って
いますぐから着れます☺









ちなみにインナーは・・

まだ肌寒い季節には
こちらがおすすめ👆👆









裏起毛していて
ふわふわした肌触りのカットソー。



起毛といっても
毛足は短く肌さわりが程度で
暑すぎないのでこれからの季節にもちょうど良いですよ☺








鮮やかなブルー色のデニムなので
シックな色の羽織りを合わせもイケます👀









こちらは
リネンのカーディガンなんだけど・・


素材のしなやかさと落ち感で
すごーーくすっきりして見えます👀







暖かくなれば
これ一枚で・・👯








シンプルコーデなので
かごや柄や色が効いたバックを持ったり
ヘッドアクセやサンダル・・など
小物を効かせるとかわいいですよ〜👒👡👝



写真はレオパード柄のポシェットと
ファーのモコモコスリッパサンダルを履いてますが。。
暗くて見えづらかったですね😅





今回、小物は
バックやアクセサリー ヘッドアクセなど
揃っているので ぜひ店頭でコーデを楽しんでみてください🎀














インナーは
3/12にご紹介したリブトップスになります。

サイズ感を知りたいとのお問い合わせを
多数いただきましたので。。


ピタッとフィットしないので
一枚でも着やすいです👌👌
























0 件のコメント:

コメントを投稿