2019年3月9日土曜日

useful wear ①











みなさま おはようございます!


今日は天気のよい1日になりそうです☀



今年は桜の開花も🌸
早いそうですね!



日中は暖かいけれど
日が落ちるとまだちょっと寒いので


気温差にはお気をつけて✋
よい休日をお迎えくださいね🌿




  。 。 。 。 。




さて今日は
使えるトップスたちをご紹介しますね。








¥7,400



コットンニットのトップス。
シンプルで さくっと何にでも合わせやすそうでしょ?



プライスもかわいいです🙋‍♀️









やや浅めのボトルネックになりますが
ボートネックのような女らしいネックラインです。










リラックス感があり
ぷっくり?ぽってり?した
スウェットのようなニットです!








やや肉厚な素材感がちょうどいいですね😊



色は・・
ベージュ、グレーの2色展開になります。




               。     。     。    。





そして こちらも…







¥9,800





こちらはちゃんとスウェットです(笑)



スウェットって 何だかんだで
ついつい増えちゃいませんか??



何だかんだ 使いますしね(笑)
ちょっとしたバランスが微妙に違いますもんね👯



今回は 小さめのフードに
たっぷりの着丈!









脇の縫い目に さりげなく
シームポケットつき!



すっきりしたデザインのスウェットですね👀



色は オフホワイトのみの展開になります。



スカートやデニム合わせが
かわいいですね❤



合いそうな
ケミカルブルーのデニムパンツや
スカートのようなパンツも展開予定です。



また改めてご紹介しますね!
ではではぜひ 店頭で🙌




























0 件のコメント:

コメントを投稿