2019年3月25日月曜日

thank you & IMS pop-up store












みなさま こんにちは☺︎


昨日で春の limited shop も 無事に終わりました。



お越しいただいたお客さま
誠にありがとうございました☺









会期中は また寒くなったり…
まだ肌寒いなかで 春ものイメージも
しにくかったですよね😂


たくさん試着して。悩んで。。笑


お疲れさま&
ありがとうございました!!!



今回お越しになれなかったお客さま。。


また


やっぱり買っておけばよかった!なんてお客さま。。
ご安心を。。✋



来月はこちらに出店しています👇👇



 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



PTHREE
POP UP STORE

4.12(fri)〜4.21(sun)
【4.16 (tue) 休館日】

10:00〜20:00

at 天神IMS 2F
   エスカレーターサイド


 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。




中には
欠品しちゃった商品もございますが・・



天神にいらした際に
よかったらのぞいてください❤



インスタの方でも(ブログより?)
オンタイムで投稿しておりますので
チェックしてくださいね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿