2019年3月19日火曜日

styling ⑨









みなさま こんばんは⭐︎


先日から
たくさんのご来店ありがとうございます😊


なかなかブログが更新できず
申し訳ありません💦


ようやく 少し落ち着いてきたので
さっそく更新をしますね。


もうすでにご来店いただいた方も
多いのですが…😅ご参考までに。。




ストライプのワンピース👗です♡







春夏らしい🌈🏝
涼しげなワンピースですよね!


なかなか写真では🤳伝わりにくいですが…


ヴィンテージの
おしゃれな生地です♡







レギンス合わせで。。


黒のバックでリゾートだけど
少しクールに…😎







ワイドデニムでもいけますよ〜🙆‍♀️








スキニーパンツにも👖👌









こーーんなたっぷりだけど
ボリューム出すぎず 着回せますね👀



       。 。 。 。 。




ヴィンテージ生地ワンピースは
こちらも…💁‍♀️










しぼしぼした生地がとってもおしゃれな
ワンピース♡







スリットがちらり〜👀✨

素足だけど💦😅ソックスを履いても👌👌



ドレッシーなアイテムなので
カジュアルダウンすると
かわいいーーー!!😍ですよね。

















デニムジャケットにも🙆‍♀️









パーカーにもかわいいですよ♡
スキニーパンツのレイヤードもいいですね👍

これは スニーカー👟合わせですが…
サンダルとかで👡足元を軽めに合わせても
良さそうです🙆‍♀️










フォーマルなシーンに✨
ロングワンピースは意外と新鮮ですよね!


長い丈なら足元も気にならず
一枚でスタイリングしやすいと思います😊











靴はメタリックカラーものなど
などを合わせても良さそうですね。


ちなみにインナーにキャミソールワンピースが
ついていますので 透けなど気にならずに着ていただけます。


ぜひ店頭でご試着ください☺︎











0 件のコメント:

コメントを投稿