2019年3月12日火曜日

linen salopette










みなさま こんにちは☺︎


いよいよあさってからオープンです🎈
設営準備と撮影に追われてます〜💦
あぁ体力欲しい〜〜っ😂😂




ではでは さっそく…!

今日のご紹介は…






¥24,500



またまた
サロペットです🙋‍♀️



これ👆thiEのブランドのときに
チェック柄でやってたサロペットなんだけど。。



すごーくかわいくて
無地もあれば使えるなーって



ずーっと
熱望して 今回作っていただけました!








素材はビスコースリネンを使用していて
麻だけど ツヤと落ち感があります。


生地の表面も滑らかなので
子供っぽくならないですよ〜



色は上の👆サンドと
こちらの👇スミクロの 2色展開です!🙋‍♀️


















ストラップもアジャスターついているので
調節可能です🙋‍♀️







こちらも…♡







¥24.000


小さな千鳥格子がのサロペットです。



素材は シルクリネンを使用しているので
大人っぽく着ていただけます。









またセンタープリーツが入っているので
足を立体的に長く見せてくれ
スカートのような動きがでますよ〜👀









肩ひもは 7㎝ 間隔でボタンがついているので
3段階に調整可能です🙋‍♀️



肩ひもの長さで
いろんな着こなしが出来そうですね〜




今シーズンは特にサロペットが多いですが
大人が着るからこそかわいいフォルム、デザインなので♡


ぜひ初めての方も、着慣れてる方も
楽しんでみてくださいね!


ぜひぜひ 店頭で試着くださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿