2019年3月20日水曜日

styling ⑩









みなさま こんにちは!


今日は暖かくて
気持ちのいい一日になりそうですね🌞


みなさま、よい一日を〜〜🌿



さて。今日は!


ワンウォッシュデニムパンツ👖の
スタイリングのご紹介です☺︎










濃紺のさわやかなデニムパンツ👖



・・・って色目が暗くてわかりづらいですが ・・😅

3/10のブログでご紹介している
ストレートのデニムパンツです。


ポケットの白のステッチが効いていて👀❤


マニッシュなスタイルも
新鮮ですよね!😊









そして
今っぽく ハイウエストデニムで
脚長効果ばつぐん!!



ウエストの位置が上がるだけで
バランスも新鮮に見えますよね 👀

















とろみブラウス合わせで
レディ感をプラスして。。














ブラウスをインせず
ストンと着ていただいで
かわいいです💙







ちなみに
はじめに着たチェックシャツ❤






セットアップでも
着れます🙆‍♀️




チェックのセットアップって
おしゃれですよね〜😳😳









sita murt  の新作です❤
大人のおしゃれ。。という雰囲気が
素敵ですよね👏♡










しぼしぼした素材感で表情があり
一枚でとっても雰囲気があります✨





¥25,000



セパレート使いで
チェックブラウス × デニム👖も
シンプルにかわいいし💙






¥29,000








これから夏に向けて
チェックパンツ × Tee shirt も
涼しげでいいですね〜🍃





ぜひ店頭でご試着くださいませ〜👻




0 件のコメント:

コメントを投稿