2019年3月16日土曜日

styling ⑧








みなさま こんにちは!



今日はお天気いいですね〜☀️🌿
まだ風は冷たいけれど・・🍃


春もの着たい気分だけど
風邪ひいちゃいそうですね😂😷🤧



お気をつけくださいませ〜〜🙌🙌




ちょっと先取りだけど
ワンピースのスタイリングを…👗








こちらは
昨年夏にご提案していたデザインで
新色が登場です!



今年は春からの提案なので
こーんなふうに アウターとレギンス合わせで!














パーカーにも合うし
デニムジャケットやライダースなんかを
合わせても良さそうですね!





ちなみにレギンスはワッフル素材の方を
合わせてます👇











わかるかな??👀







こんな感じです👆
あまりわからないですね😅💦






そして
こちらは👇
リブ素材のスリットレギンスになります。












最後に
もこもこのファーのスリッパサンダル👆
前回とてもお問い合わせが多くありましたので
今回は少しだけご用意があります👡



ぜひ店頭で
ご試着くださいね〜👯💜








0 件のコメント:

コメントを投稿