2019年3月6日水曜日

satin pants & blouse











みなさま こんにちは!




続いてのご紹介は こちら・・・💁‍♀️






¥19,000





habille のサテンパンツ!


ブランドスタートから ずーーーっと
人気のアイテムですね。



色違いでお持ちの方も多く
新色を待ち望んでいた方も多いと思います!



これまで ダーク系の色の展開しかありませんでしたが
ようやく今回、春らしい新色が登場です✨


















また
サイズはフリーサイズでの展開でしたが…



お仕事でも履きたいとのお声も多く
ちょっぴりすっきりめに履きたい方へ



小さいサイズのお作りも増えました!!









サテンのなかでも パウダーサテンという
ふっくらした素材の風合いと。。



テカリを抑えた マットな質感を持つ
ありそうでない生地✨✨









もちろん機能性を気に入ってる方が
ほとんどだと思いますが


洗濯機で丸洗いでき シワにもならず
キチン見えもするので


大人の楽チンパンツとして
大活躍のパンツです!!



色は 柔らかいカーキ色と。。
グレーがかったライラック、ベージュの3色展開になります。



    。 。 。 。




そして今回は
セットアップとしても着ていただけます❤







¥19,500



トップスは
フレンチスリーブの前あきブラウスになります。


胸のポケットやウエストのリボンのデザインが効いていて
アクセントにもなりますね ⋈ ⋈











また落ち感のある素材なので
ギャザーを寄せていただいても


ぷっくりボリュームが出すぎず
かっこよく着ていただけます😎




色の展開は・・
ベージュ、カーキ の2色展開になります。



ぜひ店頭でご試着くださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿