2019年3月16日土曜日

styling ⑦










さてさて 次は♡


今シーズン豊作の
サロペット!!










1枚でストンと着ても
キマっちゃう✨ サロペット❤



みなさん お好きですよね!



わたしもさっそく
サロペットばかり購入…😂🤣



 早く暖かくならないかな〜🙄🙄
お出かけしたくなりますね〜☀️🌿







こちらは リブトップス合わせ👆
先日ご紹介したインナーですね!



アースカラー合わせも
白スニーカー👟やアウター、バックで
色を抜くとバランス良く着こなせますね🙌








色違いで すみくろもありますよ〜🙋‍♀️







ストラップの調整ができるので・・




胸の下あたりで やや下めに着てます👆


こちらは👇やや上で・・




身長や胸周りでそれぞれの着こなしができます!


小柄な方は
胸の上あたりで着れます☺
ぜひ店頭でご試着くださいね!




ちなみにインナーは
6分袖でちゃんとひじが隠れ・・
ボートネック・・
大人仕様になってます✨


いつもやってるフランスの🇫🇷カットソーで
ありそうでないインナー。


この白のほかに黒の展開もあります🙋‍♀️



またロングスリーブの英字ロゴTeeも
同じブランドでやってますが
サンプルでのご紹介になります。


気になる方は お知らせください☺︎


















0 件のコメント:

コメントを投稿