2019年3月16日土曜日

styling ⑥











つづいて。。


こちら…!



ヴィンテージスウェットをリメイクした
カレッジスウェット🇺🇸 🏈









いま流行ってますよね!
ヴィンテージアイテム✨✨



中でもチャンピオンスウェットは
男女問わず 流行ってますね〜









首回りのあきや
丈のバランス ルーズ感が
女らしくいまのスタイリングに合うように
落とし込んだリメイクスウェットなんですよ〜







スカート合わせで
ハズしにつかうのもかわいいです😍










色は アソートで
いろいろありますよ🙌


赤はさっきのものと こちらも・・








これは ロングワンピースに重ねてます👆👗




ロングのスカート丈って
大人が着ると合わせ方では
すごーく地味になりがち…😂ですよね




スウェットやスニーカー👟
カジュアルミックスで合わせるのがおすすめです。




もちろん
パンツにも👇


















マニッシュに着てもかわいいですよね!









なんだか急に物足りなさが。。
着てるうちにパンチが足りない気がしてきちゃいますね!(笑)








トレンチやスプリングコートに
デニム合わせもかわいいですね!👖




ちなみに
styling ⑤でも履いていたこのボトム。

実はパンツでーす!













テンセルリネンを使用した
スカートのようなパンツになります🙋‍♀️


とても軽くて涼しく
ウエストゴムで楽チンパンツです☺


ぜひ店頭でご覧くださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿