2019年3月10日日曜日

revival item !










みなさま こんにちは!


今日はあいにくの雨ですね☔☔
この雨の後には春らしくなっていくのかな??🌸


早く春本番になるといいですね〜🍃





さて!
再入荷のアイテムのお知らせです🙋‍♀️


昨年の春 とっても人気だった
こちらの 春アウター🌸


少しだけですが 再入荷いたします!







¥22,000



こちらのコート
見覚えのあるかな??


オーバーサイズのフードコート。


こちらは タフタという生地で
シャカシャカしてるウィンドブレーカーなんかに
使われてる生地なんですけど。



高密度な生地なので薄手だけれど
風をまったく通さないんです!🍃🍃



肌寒さも残るこれからの季節には
ちょうどいいですね〜!










サクッと羽織れば 雰囲気もでるし

1番いいのは
シワにまーーったくならないところ!☝️☝️


旅行とかにもいいし
車を運転する方にも 座りシワが気にならなくていいですよ🙆‍♀️







ちなみに…デザイナーはひどい花粉症で
花粉がつきにくくて良い〜👍👍なんて言ってましたよ (笑)



花粉症の方にも おすすめです!!😷🤧



色は
カーキ、グリーン、ブラック の3色展開です🙋‍♀️


(写真はカーキです☺︎)





       。 。 。 。 。





つづいて。こちらも!






¥29,000




デニムのような リネン素材の
いわゆるGジャン!!👏👏


ありそうでないですよね??




ほんとは、こんな風に麻の柔らかい生地を
デニムのような強度のある生地と同じ工程を踏むのは
とーーーっても難しいそうで。。😳😲




まさに。
ありそうでない…ものです👏👏









わたしも
昨年、このデニム風ジャケット買いましたけど。。


洗ったり 着込むうちに、だいぶ柔らかく クッタリしたので
ことしは経年変化をたのしみたいと思います🌱




春は パーカーとかレイヤードしてきるとかわいいし💙



半袖TEEとかに袖をまくっちゃえば
麻の素材なので 涼しく着ていただけます。




腰に巻いてスタイリング に動きを出したり。。

重宝しますよ✌✌










やっぱり買っておけばよかったー!!とか
昨年、お店に来れなかったお客さま!


とっても 使えてかわいいアウターたちです☺︎☺︎☺︎




ぜひこの機会にゲットしてくださいね〜👍👍👍










0 件のコメント:

コメントを投稿