2019年3月16日土曜日

styling ⑤








みなさま おはようございます☀


昨日は 雨で寒い一日でしたね💦


冬に逆戻りしたような寒さで
着るものにも悩んじゃうけれど…


風邪ひかないように
お気をつけくださいね🤧😷





さて。

つづいてのスタイリングのご紹介です!



こちらの👇
トップスを使って。。














さらりと1枚合わせで。。


裾に向かって少し細くなったデザインなので
ブラウジングしやすく


トップスの裾をボトムのウエストに入れるのが
難しいという方にはおすすめです☺︎



サイドからみると…👀







ゆるっとしてるけど
意外とコンパクトなので
おさまりよく着やすいですね。



きれいなスウェット感覚で
着れるので とっても使いやすいですよ〜










デニムジャケットやブルゾンなど
コンパクトアウター合わせも








フードコート合わせ🧥やリネンコートなど
ロング丈アウターにもいいですね!











ちなみにstyling ①でご紹介したパンツ
グレーっぽいけれどブルーっぽい色になります👆



ぜひ店頭でご覧くださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿