2019年3月8日金曜日

one-piece ② ✌︎










またまた
ワンピースの投稿です🙋‍♀️


春ですしね!🌸🌱🌸🌿



今回はワンピースやサロペットなど
1枚で春!!なアイテムが充実してますよ〜




ではではさっそく!



こちらは もうお分りかしら??


そう。

去年大好評だったワンピ♡ですね!!






¥23,000


こちらは先日ご紹介した
パウダーサテン生地で…



サテン生地なのに…
マットな質感と
ふんわりした生地感
シワにもならない使いやすさ
が人気のひみつ♡



あ。あと!
透けません〜!!


ボトムやワンピースには
うれしいポイントですね。



今シーズンはどの色にするーー?
なんて聞こえてきそうなアイテムです。


(すみません・・これ1枚しか画像がありませんでした・・)


色は…
ベージュ、ライラック、カーキ の3色展開です🙋‍♀️


昨年は落ち着いた色しかなかったので
また柔らかな色だと印象が変わりますよ〜




ぜひ店頭でお確かめください🙇




   。 。 。 。 。




ついでにこちらも・・






¥5,900



コットンストレッチのリブレギンス。



ワンピースに合わせてレギンス
合わせがおすすめです😉







ちゃーんと今っぽく
裾スリットが入ってます✌








春からワンピースを着れるので
レギンスはマストですよね🙋



色は・・
オフホワイト、グレー、チャコールの3色展開です☺



ぜひ店頭でご覧くださいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿